読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田舎で子育て、同居生活

0歳の息子、旦那の両親同居中★

《妊娠18w3d》 体がゴツくてビビる

わたし仕事もしてないし、

外は暑く、ちょっと動こうものならすぐに疲れてしまうので、

いろんな気持ちに降参して、ゴロゴロすることに決めました。

 

これってすごく贅沢なことは分かっているのですが、

やる気のない毎日ってハリがないなぁ。。

 

そんな日々なので、お腹の大きさを鏡でチェックする以外は

全然鏡なんて見なくって、今日久しぶりに全身下着姿で見てみたら…

 

めっちゃゴツくなってた!!!

 

誰の体?というくらい、ゴツくなってた。。

 

胸が大きくなってたのは知ってたけど、もうパンパンで

大きくてもあまり色気は感じない笑 

太もももより立派になって、、、

 

 

妊娠中なんだから、別にいいんだけど、

初めましてな自分の体型にビビったのでありました。

 

妊娠中でもおなかだけ大きい人いるけど、

個人の差なのかな?

  

むくみやすくなってきたし、、

 

もう体重を気にしたくない今日この頃です。