
田舎で子育て、同居生活

0歳の息子、旦那の両親同居中★

うちの子は美男美女好きになる?

わたしのお腹にいる子はやぎ座の予定です♡

 

f:id:kaopippi:20160731212435j:plain

 

わたしがいつも楽しく読んでいるマッキ―さんのブログを見ると、、

 

やぎ座はイケメン好きらしい(^^)/

 

↓こちらの記事に書いてありました~

ameblo.jp

 

ダサい男性が近くにいたら許せないんだって~!!

 

これは男性にも当てはまるのかな~??

 

 

そんなわたしも金星がやぎ座。

金星で喜びや楽しみ、恋愛傾向などがわかるのですが、

そんなわたしもイケメン好きではあります♡

 

旦那さんも「かっこい~一目惚れ~♡」から始まり、アタックして付き合いました。

好きな人は顔から入ることが多かったな~

 

旦那さんは顔も性格もよかったので、とても満足~ヽ(^o^)丿笑

 

 

ということは、わたちたち父と母は、

わが子に一緒に歩きたくない!!はずかぴーなんて言われないように、ちゃんとしておこう!

 

かっこいいお父さん&綺麗なお母さんっていいよね~^m^