
田舎で子育て、同居生活

0歳の息子、旦那の両親同居中★

妊娠中の体重管理をまじで始める

どんどん太ってきた!

 

ついこの前は、53㎏台だったのに、

 

昨日:54㎏台

今日:55㎏台にまで増えていた!!(T_T)

 

なんというスピード!!!!

 

動かないのに食べているんですよ。

 

 

なので今日からもっと体重管理を始めます~♪

 

体重管理ですること

・朝と夜にウォーキング

・朝食はフルーツなど

・お腹いっぱいのときは食べない

 

シンプルだけどとりあえずそんな感じ~。

 

あと、1日のタイムスケジュールを作って

1日ゴロゴロぼーっとしないよう、やる気が出ないとか

思わないくらいに、シャキッとして過ごそうと思う!!

無理のない範囲で。

 

とりあえず今日は55㎏だったことをお知らせします(>_<)

 

※妊娠当初は51㎏台でした…。