
田舎で子育て、同居生活

0歳の息子、旦那の両親同居中★

結局、やる気でない

以前、自分はつわり終わったのに怠け癖がついている自分がいると

書きました!

 

sengyo-shufu-blog.hatenadiary.com

 

 

仕事をやめて、お昼は家で1人。。。

なんてお気楽な毎日なのでしょう。

 

 

仕事をやめたら、あれやこれやして…わくわく!と考えていたけど、

肝心のやる気が出ない。

 

結局家でごろごろして、お菓子食べて、ほんとグータラ生活。

 

f:id:kaopippi:20160728135226j:plain

(みさえって”太った”ネタ多いけど、実際痩せてない~?)

 

体重も増えていました~(・_・;)そりゃそうだ!

 

 

なんとかウォーキングは2日続いているけど。。。

 

まじでこんなことして、旦那さんが帰ってくるのを待っている。

f:id:kaopippi:20160728140356j:plain

 

 

 

 

こんな、妊娠中やる気が出ないのってわたしだけ??と思って、

 

「妊娠中 やる気でない」で検索してみたら、仲間がいた!

 

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ほんと、こういうとき仲間がいてうれしい♪

 

 

なにかしたいのに、やる気が起きなかったり、疲れやすいって

むなしくて仕方がないんだよね。

 

グータラ生活がうらやましい人だっていると思うけどね、

なにか目的に向かって行動し、達成するってほんと人生の喜びなんだなぁと思ったよ。

なのに肝心のやる気や、体がきびきび動かないなんて。。

 

産後にはこんな時間なんてとりたくてもとれないのはわかってるけど、

ちょっと忙しくした方が生活にメリハリがあるのかな。

 

よし!ここは腹をくくって?!甘える方向で妊婦していきますよ笑