
田舎で子育て、同居生活

0歳の息子、旦那の両親同居中★

《同居生活》同居してからの旦那さんとの関係

同居生活&わたしが仕事へ行かなくなって、3日ほど。。

 

同居の経験語るなんてまだまだひよっこの、まだ卵の中にいるくらいの

状態なんだけど、そこで感じたこと。

 

旦那さんが恋しい…

 

わたしたち、付き合ってから今までで7年くらい、

一緒に住んでからは、5年くらい経つのだけど、ずっと仲よいの!(って当たり前?)

 

でね、今こうやってわたしは家にいて旦那さんの帰りを待ってるんだけど、

帰ってくるのか待ち遠しいの!!笑

 

 

飼い主の帰りを待つ犬のような感じ。

帰ってきたら走って、しっぽをふってお出迎えしたい気持ちがよくわかる!

 

f:id:kaopippi:20160726231942j:plain

 

 

1人で家にいて、ゴロゴロしたり掃除したりするけど、やっぱりさみしいもの。

(やりたいことはいっぱいあるのに、ゴロゴロしちゃうんだよね~)

 

旦那さんといるととても安心するのです。(多分同居と慣れない環境のせいで)

 

2人暮らしで、休みの日に1人で家にいたときはなにも思わなかったのに。。

むしろ、「やべ、旦那さん帰ってくる、ご飯作るのめんど~」って思ってたあの頃。

 

 

あと、やたらと体を触りたくなる笑

仕事してた時は、旦那さんに「マッサージして~」って頼まれても絶対イヤだったけど、

今はしてあげたいと思うようになったから、驚き。

 

 

そして、優しい言葉をかけてくれる旦那さん。

夕飯を作るわたしをほめてくれたり、同居どんな感じ?って聞いてくれたり、、

まぁ、ほったらかしにする男性とはそもそも結婚してませんがねー

 

 

旦那さんに以前よりキラキラな目をして見つめているのわたしですが、

 

f:id:kaopippi:20160726232806j:plain

 

子どもが出来たらまた違うのかな??

 

子ども優先で旦那さんはほったらかし、なんてならないようにしたいなぁ。

 

 

というか、旦那さんが積極的に子どもの面倒を見てくれるでしょう。

 

なんたって、家庭的な星座、かに座に生まれた彼ですもの。

わたしよりも旦那さんのほうが子どもがすごくすごく欲しかったと思う!

 

大切な人のためなら何でもやる、かに座の彼の力を見たいところですな。

 

わたしも早く、ゴロゴロに勝るなにか没頭できること探さなきゃなぁ~~