
田舎で子育て、同居生活

0歳の息子、旦那の両親同居中★

つわりを引きずるあまちゃん妊婦

つわりが実は終わってる気がする🎊


しかし、今日もまだ10時過ぎまで寝てたり

常にソファーでゴロゴロするのは、


実はつわりのじゃなくて、

ただ怠けてるだけのあまえっ子ちゃんなのかも、、😞


気持ちの問題もあって、


つわりがあると

みんながより優しいとか、

ご飯作らなくてよいとか、

ゴロゴロしていられるとか、


きっとそんなゴロゴロ生活が嫌だ嫌だと言いながら、楽したいだけなのかも⁉️


体がなにもしない事に慣れちゃってる笑



最近は食べれないものもないし、

今日は夕方から引っ越し準備ができたし。

夜は風が気持ちよかったから、ウォーキングできそう✨

って思えたから体調戻ってきてるっぽい😊




つわりがひどい妊婦さんから、

元気な妊婦さんへと

気持ちと体を切り替えるぞ❗️



つわりは気から❗️

(あ、ちょっと前までは本当のつわりでしたよ)


もちろん無理はしないけどね。


楽しい妊婦生活を送らせておくれ〜🌟