
田舎で子育て、同居生活

0歳の息子、旦那の両親同居中★

日々に楽しみがないと、こうなる

妊娠中なので、

毎日ハッピーベースで生きてるけど、

とにかく何もやる気が起きない😥



じゃあ、やる気溢れるころは何してたのかな?とおもたら、


・仕事


・ダイエットや健康のために、運動


・食生活に気をつける


・読書


・パソコン


・美容に力入れる


・掃除する


などなど。

大したことじゃないけど、

つわりが始まってからなに一つまともにできてない。



つわりがましになった

現在もほぼ、ソファーで携帯見ながらゴロゴロ、食べる、お昼寝。




その中でどう楽しみを探すかというと、

食になってしまう🍫



対して動かないのに、食べちゃう❗️お腹空いてないのに、食べちゃう❗️


お腹いっぱい食べたら、気持ちわるくなって、寝るの繰り返し😱



いつも後悔、、あんなに食べなきゃよかった〜って。


でも

他になにもしたくないから、食べることが楽しみなの。

しかも、お菓子やパンばっかりね🍩


最近あせってる、このままじゃやばい❗️



検診が近くなってるし、胎盤もできてるっぽいので、食生活見直す❗️




そんな今もお腹いっぱいなのさ〜🌝

お昼寝たっぷりしたから、どうしよう?CDTV?布団入る⁉️